黒のローフリクションタイヤが通常品番で発売か?

黒(ブラック)のローフリクションタイヤとカーボンホイールのセットが通常品番で発売との情報がでています。日本での発売が確定されたわけではありませんが、海外で発表されてから日本で正式にアナウンスされるのはよくあることですので期待が高まります。

 low friction low-profile tires (26mm) and carbon wheels

マルーン色が不人気でしたが限定販売のため入手が難しかったローフリクションタイヤがブラックになり、入手が困難だったカーボンフィンホイールとセットで通常品としての発売は嬉しい限りですね!

欲を言うならホイールがフィンではなく制度が高いと言われているディッシュもあれば最高でした。
実際に日本国内で発売された場合、通常品番でも初期ロットは不足する可能性が高いかもしれませんね。

www.tamiyausa.com
TAMIYA USAのサイトのサイトに詳細情報が掲載されています。


スポンサードリンク

このページへのコメント

このページに関するコメントはまだありません。

このページへのコメントをお待ちしています。

ページに関するコメントをお願いします(コメントは内容の確認後に表示されます。管理人が不適切と判断した場合には掲載を行いませんので予めご了承ください。)